アクセス・バーズ®︎とは

【脳の断捨離ともいわれるアクセス・バーズ®︎】

頭の32カ所のポイント(バー)に触れていき、長い間(前世から)溜め込まれた不要な感情、思考、エネルギーを解放します。それはまるでパソコンに蓄積された大量のデータを最適化するよう。

1回の施術で5,000年~10,000年の不要なエネルギーが解放されるといわれています。

それにより、感情の波が緩やかになる、余計な思考が無くなっていく、深い睡眠を得られる、良いアイディアが得れる、人生がスムーズに動き出す…など様々な効果が期待できます。

 

【創始者】

創始者はアメリカ人のギャリー・ダグラス氏。自身の人生が混迷していた時に「自身と世界をより良くするために何ができるだろうか?」と宇宙に問いかけをし、チャネリングを通して受け取りました。

アメリカを本部とし、世界220か国以上で広まっており、特に日本では今急速な広まりをみせています。

 

【脳波の変化】

アクセス・バーズの施術を受けると、脳派が変化することが脳波の専門医によって証明されています。

 通常、私たちが生活している時や心配や緊張、運動時、批判やパニックの状態の時は脳波はβ派₍ベータ派₎になっています。

それが、アクセス・バーズの施術を受けると、脳派がα派(アルファ派)からθ派(シータ派)、更にゆーっくりなδ派(デルタ派)にもなるといわれています。

 

α派は、精神肉体的にリラックスしている状態。集中力を発揮するのにも良い脳波。入眠時もこの脳波です。

β派は、深いまどろみと深い瞑想状態。記憶や学習に適している脳波です。閃きや洞察力が活性化する脳波。眠りについている時は、θ派よりは浅い眠りで夢を見ている状態です。

δ派は、顕在意識が働いていない状態。無意識の状態。深い眠りについている状態です。

 

このことからも、アクセス・バーズが睡眠に効果があること施術を受けるだけで瞑想ができるということがわかります。

 

 

最低でもマッサージを受けたような心地良さ

最高だとあなたの人生を変えるかもしれません…

 

 

《お客様の声》

☑普段なかなか起きれないのにスッキリ目覚められるようになった。

☑熟睡できるようになった。

☑嫌なことがあっても受け流せるまでの時間が短くなった。

☑余計なことを考えなくなった

☑不思議な体験をした

☑とても幸せな気分になった

☑凄く心地が良かった

☑視界がハッキリ!とてもスッキリした

☑良いことがたくさん起こった!

☑頭がとてもスッキリした


 

   他にもたくさんのご感想を頂いております。